一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ポジティブに、幸せに生きる

Living Possitively

先月、次女がメールで送ってくれたものです。
とても私にぴったりだと思ったそうです。

Think positively
ポジティブに考える

Network
ネットワークを作る

Excercise daily
毎日運動する

Eat healthy
健康的な食事をする

Work hard
一生懸命働く

Stay strong
強さを保つ

Build faith
信念を築く

Worry less
心配しないようにする

Read more
もっと読書する

Be happy
幸せな気持ちでいること

Volunteer
物事を進んで引き受ける

Relax
リラックスする

Love
愛いすること


Live
人生を楽しむこと


関連記事

10 Comments

Kumiko  

Masakoさんへ、

携帯電話って便利ですよねえ。

2010/10/18 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

masako  

私も(^^)

携帯電話の待ち受け画面に、させていただきました♪
見るたびに、読むたびに
彩りと言葉に元気パワーをいただいてます(^^)v

2010/10/18 (Mon) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Mishkaさんへ、

そうですよね、何事に関しても持続して実行することは簡単でないですよね。だけど、思い出させてくれる何かがあると助かりますね。こうやってコメントを書いてくださることによって、私自身も、この言葉をもう一度読む機会ができました。これってとてもありがたいことです。ありがとうございま~す!

2010/10/15 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

MISHKA  

頂いちゃいました!

自分の中で分かっていても、なかなか持続して実行できないことです。
自分に必要な事がならんでいるので、いつでも思い出せるように携帯電話の待ち受けにさせて頂きました。 

2010/10/15 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Satomiさんへ、

次女に、感謝感謝。

2010/10/13 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Lilikoiさんへ、

私も一日一日頑張りま~す。

2010/10/13 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Yoshikoさんへ、

ほんとだ、お財布にいいかも。(だけど、私のお財布の中はいつもあれやこれやとがちゃがちゃいっぱい入っているからだめかな・・・)

2010/10/13 (Wed) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Satomi  

素敵!

素敵な言葉!!
シンプルなのに力強くて温かいですね。
この言葉を見て次女さんが久美子さんを思い出されたっていうのも、とても素敵です。

2010/10/13 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Lilikoi  

写メしちゃいました

いい言葉ですね♪
思わず写メしちゃいました!

自分の人生悔いなし!
この通りに毎日を送っていると
その通りになりますね♪

次女さん♪Kumikoさんありがとう♪

またお会いしたいです♪
娘さ♪
私の娘も連れて♪

いつか叶う日を楽しみに
頑張りますよぉ~♪

2010/10/13 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

yoshiko  

お守りに☆

いつでも見れるよう印刷して、お財布の中に入れることにしました。
ありがとうございます☆

2010/10/12 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉