一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

"LAUGH"

Laugh


ミツバチくん
の上においている飾り物のは、コレ。
"LAUGH"
 

笑いは健康に良いといいますよね。

関連記事

6 Comments

Kumiko  

Minorさんへ、

いつも、いい言葉をありがとうございます!


2010/11/05 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

minor  

前のブログとあわせて、「笑う門には福来る」になりますね。 謎解きもブログの裏に入っていたのですか。

 KUMIKOさんのリンクから何人かお友達が出来ていつも感謝していますので、こんな言葉を贈ります。

 BEE forever young,beautiful,elegant and graceful.


2010/11/05 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Koanianiさんへ、

ストレスが体の状態を悪くする要素となるのに対し、笑いは免疫力を高めてくれるのですね。Koanianiさんの笑ってらっしゃる顔はどんなのかなぁと想像しながら微笑んでいます。:-)

2010/11/04 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Mishkaさんへ、

ほんと、笑いにはプラスの力がありますよね。自分自身にも周りの人たちにもプラスの力が伝わっていきますね。

2010/11/04 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

そうですね。

笑うと(特に声を出して)免疫力が上がるって、医学界でも承認されてますからね!!。  でも、お笑い系(漫才)が苦手な私・・・。  だからかなぁ???
久美子さんの笑顔(過去のお写真から)、とっても偽りのない澄んだ笑顔で、見ている私まで笑顔返ししちゃってます。 PCに向かって笑ってる私、おかしいかも・・・。

2010/11/03 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

MISHKA  

笑うって

最近友人達と語り合った話題が「笑うことの力」です。辛い仕事や出来事、その場面、苦手な人に対して笑顔で話かけ続ける。
そんな時にあえて「笑う」。
使い方を間違えると「ただの不真面目な奴」になってしまうけど、笑うことで嫌なムードを明るく変えたり、辛くて折れそうな自分を奮い立たせる。
「笑う」ことは、そんな力があると思います。
その飾り素敵ですね。笑顔でいることを強く意識出来そう♪

2010/11/03 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事