一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

最近気に入ったモノ

私はポスターとか看板とかのデザインとかを結構注意深く見るのがすきなんですけど、最近気に入ったのは、以下のものです。どちらもフェミニンな雰囲気が気に入りました。

これはワイコロアのROXYのお店で見つけたもの。

Roxy Wahine Classic


これは同じ日に同じくワイコロアで見つけた「スタバ」の人魚。

Starbucks Coffee Mermaid


そして、これはホノカアのシアターの窓の絵。なんだかとても平和で明るい雰囲気の絵なので気に入りました。 

 Peace on Earth  



関連記事

2 Comments

Kumiko  

Mishkaさんへ、

そうです。ホノカアボーイに出てくる映画館の窓です。でもね、今日その前を通りかかったら、この絵はもうなくなっていました。残念。

リンクありがとうございます! 私のブログにも、Mishkaさんのブログへのリンクを貼らせていただきました!

2010/10/28 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

MISHKA  

3つ目の写真は、映画「ホノカアボーイ」に出てくる映画館ですか?

それとKumikoさんのBLOGを僕のBLOGのLINKに張っているのですがかまわないでしょうか?

2010/10/28 (Thu) 03:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事