一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

フランスからスイスへ移動

Crans-Montana


2007年6月26日、再びバスに乗り移動。今度はフランスからスイスへ・・・


車窓から農園や森の風景を楽しむことができました。スイスに近づいてくると山が高くなってきました。宿泊したのはクランズ・モンタナというところです。フランス語圏のスイスです。イギリスとフランスも寒かったですが、クランズ・モンタナは標高1400mぐらいなので、もっと寒かったです。


こじんまりとした、とてもすてきなホテル「Hotel Eden」に泊まりました。部屋から見える景色は、雪帽子をかぶった山々と滝が遠くに見え、緑の森と草原を見下ろす景色でした。部屋も大変すてきで、まるでプリンセスになった気分でした。


夕食も抜群においしかったですし、レストランの雰囲気が最高でした!


 

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 旅行記 ヨーロッパ7ヶ国 2007年