一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

皆様へ: 年末も年始も新年もアロハで満たされますように

Mele Kalikimaka me ka Hau'oli Makahiki Hou
メレ・カリキマカ・メ・カ・ハウオリ・マカヒキ・ホウ 
Merry Christmas and a Happy New Year
メリー・クリスマス&ハッピー・ニュー・イヤー


皆さん、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

アロハ!


関連記事

12 Comments

Kumiko  

Kayoさんへ、

あけましておめでとうございます。Kayoさんにとっても、さらにすばらしい年となられますように。ほんとにいつか会えるといいな~。

こちらは、なんだか今年は特に一年があっという間に過ぎそうな忙しい毎日が続いていますが、今年もブログを通してよろしくお願いしまーす。

2011/01/10 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

kayo  

kumikoさん、遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます☆
今年もkumikoさんにとって、さらにすばらしい年となられますように☆
そしていつかkumikoさんに会えますように!!

2011/01/10 (Mon) 05:10 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

mike-bakuさんへ、

明けましておめでとうございます! なんだかとても忙しくて、なかなかブログの更新も出来ない状態が続いています。新しい2匹のネコたちは元気一杯に成長していますよ。

2011/01/06 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

mike-baku  

明けましておめでとうございます!
もう、7日ですね。
新しく、2匹のネコちゃんが、家族になったのですね。
いろんな事が変化して行くのですよね。
今年も、kumikoさんにとって、ハッピーな1年になります様に。
私も、良い年にしますよー!

2011/01/06 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

すぴままさんへ、

あけましておめでとうございます!

大晦日は相棒とのんびりと過ごしました。数日後の初仕事まで、引き続きのんびりしたいなと思っています。

子猫たちは、我が家に来てから、体がもう2倍ぐら大きくなっていますよ。家族全員が猫たちにとても癒されています。

すぴままさんにとっても、素晴らしい一年となりますように。これからもよろしくお願いしますね。

2011/01/01 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

すぴまま  

新年おめでとうございます

kumikoさん、あけましておめでとうございます。
新年はいかがお過ごしでしょうか。
私は元旦を寝正月&すぴのお散歩で過ごし
普段と変わりない一日を過ごしました。
これが至福の時間です。
昨年末、新入りさんが家族になりましたね。
娘さんの気持ちがこもった猫ちゃん達。
きっとKumikoさんの気持ちを和ませているのだと思います。
キーキーちゃんもKumikoさんに笑顔が戻る事を願っていたと思います。

本年もKumikoさんにとって素晴らしい一年となるよう
遠く日本の奈良から願っています。
本年もよろしくお願い致します(^_^)/

2011/01/01 (Sat) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Mayumiさんへ、

Mayumiさん、来年もよろしくお願いしますね。よいお年を迎えてくださいね。

2010/12/30 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Yoshikoさんへ、

先日はお会いできて本当にラッキーでした。
車で通りかかったときに、Yoshikoさんの姿がちらっと見えたとき、喜びで一杯でした。ほんと、あの日Yoshikoさんとご家族とお会いできてよかったです。ばっちりのタイミングでしたよね。

Yoshikoさんのところに幸運が一杯巡ってきますように。

2010/12/30 (Thu) 14:14 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Koanianiさんへ、

クリスマスの準備に入ってから昨日まで、慌しい毎日と、楽しみに満ちた毎日が続きました。少しずつ日常生活に戻っています。

いよいよ今年もお終いですね。よいお正月を迎えてくださいね。来年もよろしくお願いします。

ハワイ島訪問について、いつでも聞いてくださいね。

2010/12/30 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

まゆみ  

今年も久美子さんのパワーとハワイの魅力と
そして、たくさんのイイ言葉を教えていただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♡

2010/12/30 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

yoshiko  

先日は。。。

先日はお会いできて本当にラッキーでした。
短い滞在で久美子さんにも会えるかどうか難しいと考えていましたが、
ホント神様に感謝です。
このラッキーが、来年へ続くものと信じてる私。

久美子さんにとっても素晴らしい年になりますように☆

2010/12/30 (Thu) 03:24 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

I wish you a Merry Christmas and a Happy New Year.

今年は久美子さんの素敵な笑顔に出会え、そしてたくさんの素敵な言葉にも出会えた事に感謝♪
来年もよろしくお願い致します。

今度、ハワイ島訪問について、お聞きしてもよろしいでしょうか?

2010/12/25 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 未分類