一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ハワイから東日本へ届ける「Aloha for Japan」

Aloha for Japan



アロハ・フォー・ジャパン(ALOHA FOR JAPAN)は、ハワイ州知事二ール・アバクロンビーの命令を受けたブライアン・シャッツ副知事の指揮の元に、ハワイ州がハワイの主要銀行やハワイの企業や団体などと共に、東日本大震災救済のために立ち上げたチャリティー活動です。在ホノルル日本国総領事館の後援を受けて取り組まれています。

この活動のためにローカル・デザイナーがデザインしたTシャツの販売による収益は義援金として寄付され。 またアロハ・フォー・ジャパンのウェブサイトを通して、アメリカ赤十字ハワイ支部(Hawai`i State Chapter of the American Red Cross)やハワイ日米協会(Japan-American Society of Hawai`i)へ義援金を寄付することも可能です。

自衛隊の方々、消防士の方々、警察の方々、医師の方々、看護婦の方々、作業員の方々、ボランティアの方々、外国から救援に来てくださっている方々など、被災地で懸命に救援活動を行っていらっしゃる皆様、本当にご苦労様です。被災地の状況が一刻も早く改善され、復興の道が開けますように心から祈っています。


God Bless Japan 


母国日本に思いを寄せ、遠くからですが、
たとえ小さなことでも「今、私にできること」を実行します。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 未分類