一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

"Women over 40 are hot."

引越し中に出てきました。これは何年か前に(去年だったのか、もっと前だったのか思い出せないのですが)長女からもらったバースデー・カードの表で、「40歳を越えた女性はセクシーだ」って書いてあって、絵もその言葉もとても大好きなので、新しいオフィスのコルクボードにとめておくことにしました。

関連記事

2 Comments

Kumiko  

J.J.さんへ、

歳をとっても、輝いていたいですよね。

2011/07/05 (Tue) 09:53 | EDIT | REPLY |   

J.J.  

素敵ですね♪

素敵なプレゼントですね
こんな前向きなカードもらったら、歳を重ねるのも悪くないかな~(#^.^#)って思えちゃいますね
実は今年でその40になるんです。いいお話ありがとうございます

2011/07/04 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事