一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ニューヨーク州、レイク・ジョージへの旅 (その6、バーモント州)

24 and More Flavors of Soft Serve 
ニューヨーク州からバーモント州に入っていくと、お店にこんなバナーがはってあるのが気になって、どうしても食べたくなりました。

Black Raspberry Soft Serve
私が選んだ味は、ブラック・ラズベリー。なかなかおいしかったです。

Thomas Dairy Chocolate Milk 

ソフトクリームを買うときに、地元の人たちが何人か来ていて、これを買っている人が多かったので、私もぜひ飲んでみようと思いついつい買ってしまいました。地元バーモント州の酪農場のものでした。のどかな酪農場やとうもろこし畑や森林地帯をドライブしながら、車窓からの景色を楽しみました。

Corn Field

うわっーっと思ったのが、これ。とうもろこし畑に見えるライン。コーンロウというヘアスタイルがあるけれど、本当にそのものだっ!って気づきました。というか、こんなにきっちりとラインを見たのは初めてだったので、ヘアスタイルとの関連に感動しました。

Rugged Mountain Rootbeer 

バーリントンにあるホテルに到着すると、部屋の中には可愛い袋に入った新郎新婦からの差し入れが置いてありました。その中で気に入ったのが、このバーモント州のルートビア。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 旅行記 レイク・ジョージ 2012年