一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

「愛」

photo (21)

今月「愛」ちゃんが遊びに来てくれた。どんどん成長してる。
次はいつ会えるかな~。
早く会いたいな~。

Akemiさんからプレゼントしていただいた小さな小物入れ。
「愛」ちゃん用にぴったりだった。
お風呂上りの「愛」ちゃん、可愛かった~。
photo (22)

Akemiさんからいただいた「愛」ちゃんようの靴。
こんなに小さな足。

うわさに聞いていたとおり、孫って本当に可愛い!



関連記事

8 Comments

Kumiko  

Akemiさんへ、小物入れも、靴下も、ぴったりですよね。サイズもセンスも!ありがとうございました。

2013/04/24 (Wed) 06:56 | EDIT | REPLY |   

akemi  

久美子さん

こんにちは。愛ちゃん、日々、成長されて、これからはますます表情も豊かになってきて、ほんとに楽しみですねぇ(≧∇≦)靴、ほんとにぴったり!

2013/04/23 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Koanianiさんへ、お久しぶりです。寝返りするようになったそうです。みるみるうちに大きくなりますね。

2013/04/23 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Rieさんへ、Ivoryという名前なのだけど「愛」ちゃんというニックネームがぴったりなのです。愛が満ちています。

2013/04/23 (Tue) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

ゆかさんへ、みんなに会いされているから、「愛」という字を当て書きにしたニックネームにしました。私は「ミーちゃん」というおばあちゃんになりました。

2013/04/23 (Tue) 05:45 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん
お久しぶりです。
つかまり立ちしそうなアンヨ・・・。
でもまだ4ヶ月ぐらいですよね・・・。
あっという間に大きくなっちゃうのでしょうね。
次回のお里帰りが楽しみですね・・・。

2013/04/21 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

愛ちゃん、素敵なお名前ですね!ご家族い愛情をたっぷり受けて、愛の溢れる素敵な女性になるのでしょうね!小さくてかわいいですね!

2013/04/21 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Rie  

Kumikoさんこんにちは!
お孫さん、「愛」ちゃんというのですね♡
愛おしい名前ですね~。
むっちりした赤ちゃんの足って可愛い!!
ピンクの小さなくつがお似愛です。
これから、ますます楽しみですね~!
あらら、文章↑にたくさん「愛」が入っている♡

2013/04/21 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事