一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

不可能なことはない・・・(オードリー・ヘプバーンの名言)

Nothing is impossible,
the word itself says 'I'm possible'!
不可能なことなど何一つありません。
Impossible(不可能)という単語自体に
「I'm possible(私は可能だ)」と書いてあります。
Audrey Hepburn



関連記事

4 Comments

Kumiko  

Koanianiさん、新しいお仕事がんばってくださいね。応援していますよ。

2013/05/26 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

ゆかさん、「そろもん流」みていただけたかな?これからもよろしくお願いしますね。

2013/05/26 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん、こんにちは。
昨夜は、久美子さんの元気いっぱいのお姿をTVで拝見し、(同学年の)私もまだまだ頑張らなくちゃと感じた夜でした。 
新しい会社に勤め始めたばかりで、かなりストレス感じていたので、久美子さんのお姿は、私にパワーを与えてくれましたよ・・・。
この夏も、オアフには行けそうですが、ハワイ島は、まだ遠いかな?
いつの日か、体力つけて、久美子さんに会いに、ハワイ島のパワーを貰いに行きますね・・・。

2013/05/26 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

久美子さん!ソロモン流にでていらっしゃるんですね!たまたま番組表をみていて見つけてびっくりしました!楽しみに拝見しますね☆

2013/05/26 (Sun) 02:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉