一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

風に向かう(ウィンストン・チャーチルの名言)

Kites rise highest against the wind, not with it.
凧は風に向かっているときに一番高く上がる。風に流されているときではない。
Winston Churchill

関連記事

2 Comments

Kumiko  

Masamiさん、こんにちは。潤との握手会に行かれるのですか。お母さんがよろしく伝えておいてねって言ってたよって伝えてくださいね。これからも母娘ともどもよろしくお願いします!

2013/10/15 (Tue) 06:50 | EDIT | REPLY |   

masami  

こんにちは。このブログの言葉を見るたびにとっても勇気づけられています~!!最近、junちゃんもよくメディアで見れて幸せな日々で、実は19日に握手会にも参加します!なんだか私はお二人からとてつもないパワーとハッピーを分けてもらっているようです♥ありがとうの心でいっぱいになったのでコメントしてしまいました!

2013/10/15 (Tue) 01:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉