一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

幸せを呼ぶ ヒマラヤ大聖者108のことば

41ahgE+lULL.jpg


幸せを呼ぶ ヒマラヤ大聖者108のことば
(2012/09/27)
相川 圭子

この本の詳細を見る


2014年の私の選んだ抱負は「健全」です。「心身ともにすこやかで異常のないこと」50台を迎える2015年に向けて、今健全でいられることに感謝し、今後も健全であれるように今の私の内面を大切にする意識を高めたいと思います。ちょうど、クリスマスに長女からプレゼントしてもらった本を読んでみたのですが、今の私にぴったりな内容でした。やはり眼に見えない力が働いているみたい。

「健全なる精神は健全なる身体に宿る」


関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: お勧めの本やDVD