一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

「一心値万宝」

photo_20140320025355424.jpg

日本からのお土産としていただいた、「柿山」というお店のとても美味しい米菓子の箱の中に入っていた、店長さんの「一心値万宝」という誌です。

心には力ありて
ゆえに一途なれば
想い必ず通ずと。

この部分が特に気に入りました。

関連記事

2 Comments

Koanianiさんへ、  

お久しぶりです。「辛いときこそ笑顔で」がんばってくださいね。

2014/03/21 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

大変ご無沙汰しておりました。
12月に悲しい別れがあり、その後もバタバタと心落ち着かぬ日々を過ごしておりました。
ここ数年、低迷期なのか? ことごとく良くない方向に・・・。
頑張ることに、疲れはじめておりました。
こちらの言葉と、プラスになる行為を心に置き、もう少し、頑張り続けてみます。

2014/03/21 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉