一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

「いきいき」

photo (30)

50代からの生きかた・暮らしかたを応援する女性誌「いきいき」2014年3月号の「旅と講座」のページで、「土地が生きている」と感じるようなエネルギーに溢れる「迫力の大自然、ハワイ島へ。」の旅のプランを紹介していただき、今月第一本目のツアーがありました。https://www.facebook.com/events/1423129527950959/ とても「いきいき」とした輝く先輩たちと輝く時間を共有させていただきました。大感動!私も来年は50才。より「いきいき」とした生き方を目指したいと思っています。

http://www.e-ikiiki.net/

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事