一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

気の合った仲間・チームワーク

長女のあるプロジェクトで、スタッフの人達皆さんと6日間一緒に行動をとらせてもらうことができました。長女の仕事振りを見学することができたので、とても嬉しく幸せに思いました。

嬉しく幸せに思っただけでなく、大きく学んだことがあります。それは私にとって大きな収穫でした。

チームワークの大切さについて実感したことです。スタッフのひとりひとりが、それぞれの道のエクスパートであり、ひとつのプロジェクトを成功させるために、情熱を持って力を合わせている様子を見ることができました。気の合う仲間の集まりで和気藹々とした雰囲気だったし、信頼関係があるというのが、とても印象的でした。

チームワークがあってこそ、より良いものが創り上げられるんだなぁと思いました。



ポジティブな波動を伝えるために、ゆったり・のんびりとしたハワイ島東海岸のヒロよりアロハをこめて発信しています。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事