一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

デルタ航空日本語機内誌『スカイ』2014年11-12月号

cover_201411-12.png
世界を旅する人々のための、旅をコンセプトにしたライフスタイルマガジン

デルタ航空日本語機内誌『スカイ』2014年11-12月号で、

「ハワイ、導かれる大自然。太古の姿を求めて」というタイトルで、大先輩であるオアフ島のカイル小野さんと共にネイチャーガイドとして紹介していただきました。

http://www.deltasky.jp/travel/archives/201411.html

関連記事

4 Comments

長谷川久美子  

Koanianiさん、ヒロは大丈夫ですよ。ありがとうございます。

2014/11/21 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんにちは♩

フラウは、ハワイ&表紙に惹かれ購入済みでしたが、まだ中まで読んでいませんでした。
早速…です。

ハワイ島の地図は全く無知なのですが、キラウエア火山の溶岩は、久美子さんのお住まいには???
住民たちの声が放送されておりましたが、古くからの住人の考え方(ペレの土地を借りているのだから、ペレが来たら返す)に、感銘を受けた私でした。

2014/11/19 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

長谷川久美子  

Yukiさん、こちらもありがとうございます!

2014/11/18 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

こちらもぜひ拝見したいです(^o^)
楽しみです!!

2014/11/18 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: お勧めの本やDVD