一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

後もう少し・・・

IMG_1976.jpg

今月末に出産予定の次女。 こんなに大きなお腹。 まるでパンパンに膨れた風船みたい。私にとって3人目の孫。



関連記事

4 Comments

Kumiko  

koaniani さん、逆に、私は早生まれの人がうらやましいですよ。子供のころは、同級生のみんなよりも、身体が小さくて、いろんな面で、小さいと引け目を感じることが多かったです。コンプレックスになりました・・・。

2016/03/14 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん お久しぶりです。

今月末なんて、あっという間にですね。
3人目だと、お気持ち的には、少しは余裕でしょうか?
日本だと早生まれになりますが、ハワイだと9月からのスタートですし、将来的にはどの時期の誕生でも関係しないのかな?
定年のある日本では、4月生まれと3月生まれでは、11ヶ月も雇用の差が出ちゃいます。
4月生まれの私にとっては、早生まれの久美子さんが羨ましいです。

お嬢様のご無事な出産&元気な赤ちゃんのご誕生、お祈り申しあげております。



2016/03/14 (Mon) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

Yukiさん、こんにちは。ありがとうございます!

2016/03/14 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Yuki  

母子ともに元気に生まれてきてくれますように(*^^*)

2016/03/14 (Mon) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事