一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

IMG_6016 (1)

母が遊びに来てくれました。 3人目のひ孫に会いに。 (娘1人、孫3人、その他のひ孫2人にも会いに。そして娘と孫の配偶者たちにも。それから私たちのペットも。) 来てくれてありがとう!


関連記事

2 Comments

Kumiko  

koanianiさん、母はハワイならばひとりでも平気で行き来ができます。英語が話せないので、空港で何かトラブルがあると、困ってしまうのですが、なんとかなっているみたいです。

2016/05/19 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんにちは🎶

先月は、オアフ島のお孫さん達と…^_^
そして今月は、お母様と…^_^
楽しい素敵なお時間過ごされていらっしゃいますね。
毎回、お母様お一人?で、ご移動(日本ーハワイ)なさっていらっしゃるのですよね。
素敵です。

2016/05/19 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事