一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

生後6か月

IMG_9184.jpg

3月31日に生まれた次女の息子、Enzoは、私の3人目の孫。生まれてからまだたったの半年だけど、なぜかもっと長い間経ったような錯覚があります。同じ島に住んでいるから、ちょくちょく会えるのでうれしいです。

IMG_9197.jpg


オアフ島ホノルルの孫たちも、どんどん成長しています。会うたびに語彙が増えているIvory。日本語も英語も、そして中国語も。

FullSizeRender_20160930114536d44.jpg


IvoryとEvanは、Enzoが生まれた後、しばらくしてからハワイ島ヒロに遊びに来てるし、私は、4月と7月に仕事でホノルルに行ったし、8月には乳がん検で行ったし、来月行くし、結構会えてるかも。そしてクリスマスが近づいてきた! 実は、一昨日、もうすでにクリスマスのデコレーションをちょこっと買いました。Enzoの初めてのクリスマス。そのころにはハイハイしてるかな。


関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事