一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

さっそく心はクリスマス気分

IMG_9214 (1)

一昨日、秋用のリースをベランダの壁に飾りました。秋の紅葉はないけれど、それなりに季節の変化を感じるようになってきました。玄関の秋の装飾はどうしようかなあ。飾ろうかな、飾らないでおこうかな。

先月、もう10年以上使っていたかかもという電子レンジが壊れてしまったので、新しいのを買いにいったら(結局、気に入ったものは在庫になかったので、手ぶらで帰ってきたけど)、なんとクリスマスのデコレーションが販売されていたので、ついつい目がそちらに向いてしまいました。

去年買ったものと、全く同じものがあったので買いました。 去年も6つしかなかったはず、今年も6つだけでした。もう心は一気にクリスマスに飛んで行ってしまいました。
関連記事

2 Comments

Kumiko  

To koanianiさん

こんにちは。ヒロのSearsでしたが、ちょっと早すぎですよねえ。

2016/10/02 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんにちは🎃

もうクリスマスのデコレーションが店頭に?
東京は、ハローウィンのオレンジ一色です。
ハローウィン、何かする訳でもないのですが、オレンジ色に元気を貰っている気がします。
10月31日の夜には、クリスマスカラーに一新され、それまでの街の色を楽しみたいと思います。

2016/10/02 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事