一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

Snowmanが似合うハワイの冬


去年の冬は異状で、一度も雪が積もらなかったのに、今年はしっかりと積もりました。この写真は、1週間前にマウナケアで作った snowman 雪だるまです。

IMG_8036 (1)


毎年クリスマスの季節には、家の中にも、色んな snowman のデコレーションを飾っていますが、今年はぴったりのイメージです。

IMG_8037 (1)


今回はEnzoの初めてのクリスマス。数日後には、もう二人の孫たちが来る~!

IMG_8033 (1)



関連記事

8 Comments

長谷川久美子  

To koanianiさん

ありがとうございます! なんだかバタバタしていて、返信するのを忘れていました。ごめんなさい! ぜひ会いにきてくださいね。話が弾みそうですよね。

2016/12/23 (Fri) 14:52 | EDIT | REPLY |   

長谷川久美子  

Re: Re:Re:Re:Re:忙しいところ申し訳ございません。

ありがとうございます。グーグルメールの方に送りましたので、ご確認ください。

> メールきたのですが文章が表示されませんでした。
> 早急にGoogleのメールアカウントを作りました。お手数ですがこちらにメールをお願いします。
>
> 見ず知らずの私に色々と対応して下さりありがとうございます。
> 久美子さんの人柄に感動です。

2016/12/21 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

原嶋大知  

Re:Re:Re:Re:忙しいところ申し訳ございません。

メールきたのですが文章が表示されませんでした。
早急にGoogleのメールアカウントを作りました。お手数ですがこちらにメールをお願いします。

見ず知らずの私に色々と対応して下さりありがとうございます。
久美子さんの人柄に感動です。

2016/12/21 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   

長谷川久美子  

Re: Re:Re:忙しいところ申し訳ございません。

もう一度da1_da1@softbank.ne.jpに送ったので、チェックしてみてください。よろしくお願いします。

> 早々と返信ありがとうございます。
> メール確認できませんでした。申し訳ございません。
> 「Hawaii nature Explorers」のInstagramのアカウントからフォローいただいたので、そこでメッセージのやりとりはできませんでしょうか?
> 色々とお手数お掛けして申し訳ございません。
> 本気で考えています!!

2016/12/21 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

長谷川久美子  

Re: 忙しいところ申し訳ございません。

こんにちは~。ハワイ時間の今日の午前11時過ぎに、送っていただいたメールに返信したのですが、届かなかったのかな・・・。ジャンクメールに入っていないか見ていただけますか。よろしくお願いします。届いていますように~。

2016/12/21 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんばんは

たった今、深イイ話📺で久美子さんのこれまでの人生&ハワイでの生活を拝見したところです。
とっても明るく、可愛らしい久美子さんに、明日にでも会いに行きたくなりました。
久美子さんとお会いしてお話したら、自分を変えられそうなそんな前向きな感情が沸き立ってきて、次のブログ更新を待ちきれずに、書き込んでしまいました。

植え替えも考えて眠れない毎日ですが、今夜は、久美子さんのお陰でハッピーな気持ちで眠れそうです。

2016/12/19 (Mon) 03:05 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

No titleTo koanianiさん

スノードーム、いいですね! 素敵。 空気が入ってしまうことがあるとは知らなかったです。

2016/12/15 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんにちは⛄️

ハワイで雪なんて…。驚きです。
雪が残っている間に、お孫さん達、到着されるとよいですね〜〜。

久美子さんはsnowmanのデコレーションですか?
私はスノードームなんですよ。
でも残念な事に、ドームの中に空気が入ってき出しちゃって…。
でも、癒されてます。

2016/12/14 (Wed) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事