一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

日本テレビ「1分間の深イイ話」

jinsei.jpg

いろいろな人物に密着して「何が幸せなのか」を追求する、日本テレビ「1分間の深イイ話」の「カッコイイ女性は本当に幸せなのか?SP」で、ちょっぴり紹介していただきました。 

2016年11月18日の夕方から23日の朝まで密着取材していただき、12月19日に放送されました。

録画は恥ずかしくて自分では見られないのですが、編集中に最終確認のために、見せていただきました。我ながら自分自身の滑稽さに、思わず笑ってしまいました。 本当にカッコいい方たちが紹介されている中で、地味でダサい私を紹介してくださったこと、心から感謝しています。

今年の抱負で選んだ言葉は「氣」でした。これも良い「氣」の一部だったように思います。この「氣」が多くの人に伝わりますようにと願っています。

人生の巡り合わせの不思議さを感じます。 全てに感謝。

関連記事

4 Comments

Kumiko  

To chizukoさん

ち~ちゃん、お久しぶりです。ち~ちゃんも元気で頑張ってね。ブログ覗いてくれてありがとう!

2017/01/09 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

chizuko  

懐かしかった

久美ちゃんこんにちは
さなちゃんが「1分間の深イイ話」の動画を今日添付してくれて今初めて観ました。久しぶりで、懐かしくて涙がでてきました。
あいかわらず頑張っていますね
ハワイ島の素晴らしさは本当に行って観て、説明を聞いて肌で感じてまた帰ってきて思い出して、とエンドレスです。
本当に素敵な思い出をありがとう~!
元気で家族に囲まれていつまでも素敵でいてくださいね

2017/01/09 (Mon) 04:36 | EDIT | REPLY |   

長谷川久美子  

To koanianiさん

何度も再生してくださり、ありがとうございます。(照れ笑い)いただいたメッセージからポジティブパワーをもらいました!(笑)

ご主人がツボにハマった点、面白い。

今はスケジュール一杯の場合でも、キャンセルになるものもあるかもしれないので、夏が近づいてきたらホームページのカレンダーを見てくださいね。

2016/12/22 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんばんは。

「深イイ…」の動画を添付?して下さり、ありがとうございます。
前回のブログに再コメも入れさせて頂きましたが、また、久美子さんの
明るいポジティブなお姿を拝見でき、元気を頂きました。
我が家のテレビ、録画が出来ず残念に思っていたので、何度も再生して、ポジティブパワーを注入しております。(笑)

主人は、パトリックファイヤーとエンドレスエンゾウキスがツボにハマった様です。

来年の夏もオアフまでは行けそうですが、久美子さんのスケジュールは来年いっぱい入っているそうなので、再来年の夏でハワイ島考えてみますね。

2016/12/22 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事