一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

初めてのヘアーカットde変身

IMG_0474 (1)

フサフサとした髪、でも、ブラッシングしないから、清潔感のない髪、部分的にはドレッドのようになることも・・・。そんなデイリー。 ヘアーカットしてあげようか、どうしようか、そのままも、それはそれで可愛いけれど、だけど、すっきりした姿のデイリーにしてあげよか・・・

で、結局、昨日、カットしてもらいました! 上の写真はビフォー。 下の写真はアフター。ピンクのリボンまでつけてもらいました。(
リボンは、家に帰ってきてから、ミカとあばれて、すぐに取れちゃったけど・・・)

IMG_0485 (1)


見た目より性格重視の私たちなのですが、知らない人だと、見かけで判断してしいまうだろうから、ヘアーカットde変身したデイリーは、可愛いねって言ってもらえるチャンスが増えると思うので、デイリーに、絶対にそうだよ、よかったねって言ってあげています。

追加で、下の写真は、デイリーの、長い髭のあった「ビフォー」の横顔の写真。これに比べると、「アフター」はすっきりとした女の子らしい姿ですよね。

IMG_0473.jpg
関連記事

2 Comments

長谷川久美子  

To koanianiさん

いえいえ、ハワイとは言えど、ヒロでは、長袖長ズボン、フリースなど着ていないと寒い日があるので、デイリーのフサフサした長い毛はちょうどいいときがあるんですよ。でも、デイリーはどっちかというと、これまで暑がりっぽい感じだったので、ヘアーカットしてもらって、ちょうどよい感じかも。

ビフォーの写真は、一番見栄えのよいものを選んだので、可愛く写っているのですが、横から見ると、長い髭ような毛がすごかったんです。ブログに写真を追加しますね。

2017/02/01 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんにちは🍢

ビフォーの優しいお顔立ちから、きりりとした美人さんになりましたね。
今の時期、特に(東京は)今日は寒いので、ヘアーカット✂️されちゃうと、寒いかな?風邪ひかないかなって見えちゃいますが、デイリーちゃんのお住まいはハワイですものね…。 余計な心配でした(笑)

2017/02/01 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事