一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ブログの引っ越し

FullSizeRender_2017033117144109c.jpg

ブログを書き始めてから10年が経ちました。そんな今年2月に、アメーバブログさんより、ブログの引っ越しのお誘いをいただきました。住み慣れた家から引っ越すように、離れがたい気持ちもありましたが、エージェントの林さんの熱心さや思い入れに感動し、引っ越しすることにしました。林さん、ありがとうございます!

IMG_2250 (3)

ちょうど、何か変化を求めていた時期でもあったので、ぴったりな良いタイミングだったと思います。 新たな展開の時期。 何か理由があってのタイミングなんだろうなと思います。

IMG_2251 (1)
関連記事

8 Comments

Kumiko  

To YUKIさん

そうなんですね。では、よろしくお願いしま~す。

2017/04/04 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

To koanianiさん

私が次にホノルルに行くのは、今月後半ぐらいかな、正確には次の生理が始まってから2週間内。だから今の段階ではわからないですよね。MRIを受ける時期が、そうでないといけないんです。あ~、面倒だなあ。その次にホノルルに行くのはいつかなあ。近いようで遠いホノルルです。

2017/04/04 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

嬉しいです

お久しぶりです。
アメブロ、私もしているので、是非そちらでも拝見します😆
楽しみです❤️

2017/04/04 (Tue) 02:34 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん
嬉しいお誘い、ありがとうございます。

残念な事に、私達の訪布は、7月8日から15日の役1週間。
そしてホテルの部屋が満室で未定状態なのが、13日(木)なのです。
んんん〜〜残念です。

久美子さんがオアフ島に来られる時に、私達の訪布が決められれば、それはそれでHappyなのですが…。

いつか、お会い出来る日を楽しみに、そしてそれが実現できる様、願っています。

2017/04/02 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

To koanianiさん

7月にオアフ島にいらっしゃるのですか。ハワイ島に飛んできてください! 現在のところ、18日から21日なら私のスケジュールは空いていますよ。それから、7月4日から8日ならば、https://jlds-c.sakura.ne.jp/hawaiilifestyle/hawaiilifestyle/?p=12634 のような夏の特別企画がありますよ。

2017/04/02 (Sun) 20:43 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん
ありがとうございます。

久美子さんと私と、とっても似ていると思う面と、正反対の面、それが変化を求め、新しい事に向かっていかれる前向きの面かなぁ〜と…。
私は、転居も転職も我慢してまでも、中々重い腰を上げられません。
7月のオアフ島行きも、同じホテルの同じ部屋希望。
1月に予約入れたのに、なか日が満室で、未だキャンセル待ち。
これをチャンスに、ホテルに荷物だけ預け、ハワイ島に飛んじゃう?、とか、他のホテルも泊まってみる?とか、考えてはみるものの…。
久美子さんに出会い、重い腰を上げるきっかけを作って頂いていますが、…。
年を重ねると共に、慎重かつ頑固?になってしまいました。

2017/04/01 (Sat) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

To koanianiさん

そうなんですね。でも、私のブログは、地味~~~なブログだから、大丈夫かも? Koanianiさんとのブログを通しての会話、私にとって幸せな時間なので、これからも大切にしたいです!これからもよろしくお願いしますね。

2017/03/31 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん
こんにちは。

東京は、21日の桜🌸の開花後、冬の気温に戻っております。

アメブロにお引越しされるのですね。
アメブロは読者数も多く、読者のほとんどの方がコメントを残され(良くも悪くも)、その為、ブログを続ける方はコメント欄を閉鎖される様ですが…。

久美子さんとのこの素敵な時間?、コメント欄と言う素敵な場所が、無くならないことを祈っています。


2017/03/31 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事