一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

私のサウンドセラビー

o0480064013914273134.jpg

どうしても!これも!ほしくなって! 私の心を落ち着かせるためのサウンド・セラビーに加えました。 金剛鈴(ヴァジュラガンター)。

o0640048013914280856.jpg

仏教法具だらけになってきたけど、シンギングボール(ドニパトロ)の低く深い音、ティンシャの高く澄んだ音。 金剛鈴(ヴァジュラガンター)は、若干低めの音が出る大きいものを買いました。どれも音響が素晴らしい。

まさか、私がこのような響きのある音にここまでハマるなんて夢にも思っていなかった。2017年の書初めの「蓮」の一環かな。何がどう働くのか知らないけれど、私にとっては、心がすごく落ち着く効果があります。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事