一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

孫の成長

o0480064013924615297.jpg

ホノルル行く楽しみは、娘たちと孫たちに会うこと。今回はたったの1泊だったし、2日目は乳がん検診だったし、短い時間だったけど、一緒に食事をしたり、和やかな時間を過ごすことができました。

o0640048013924630273.jpg

今回プレイグランドで孫娘の遊ぶ姿を見ていて、その場所に同時に長女が同じ年だったころの姿が見えて、なんとも不思議な気持ちだった。本当にそっくりで、二十数年も前なのに、まるでその瞬間に戻ったような感じでした。感動のあまりに涙がこみ上げてきて止まらなかったです。

o0480064013924616799.jpg

会うたびに、どんどん成長していく2人。孫って本当にかわいい。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事