一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

心身ともに健全な生活って大切

FullSizeRender_2017050723055265a.jpg

Rest, Reflect and Rejuvenate
体を休め、心の鏡を磨いて考える、活力を取り戻す。

心身ともに健全な生活って大切。 心身ともに輝かせていたい。







関連記事

2 Comments

長谷川久美子  

Re: タイトルなし

シャバーサナのとき目を開けてしまうようだったら、タオルを折りたたんで目の上にそっと置くのはどうでしょうか。私はそうしなくても大丈夫だったけど、ある日、先生が私の目の上に、そっと私の汗拭きタオルを置いてくれたんです。ずごく心地よかったので、今でもそうしてます。

2017/05/13 (Sat) 15:38 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんばんは♪

ハワイ島からは想像できないお写真。
でも、見ている私まで雑念を取り払った感覚に…。

実は私、ヨガの最後のポーズ、シャバーサナができない?のです。
この1〜2分、灯りを消され、薄暗くなった状態でのシャバーサナは、眠ってしまいそうで、目を開けてしまいます。
普段は寝付きの悪い私が…。
きっと、それまでのリラックスヨガが、なんらかの身体に良い効果をもたらしてくれているのだと思っています。
自宅で夜出来れば良いのだろうけど、ヨガをやるスペースもないし、第一一人じゃやれない?やらない?のですよね(;^_^A

2017/05/12 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事