一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

やっぱり、私にはここがいい。

先月アメブロにブログを引っ越ししましたが、やっぱり私にはこちらのほうが向いていると気づきました。アメブロさん、ごめんなさい。ブログを書く私の目的や、私が考えている私のブログの在り方には、こちらのほうが合っているようです。そもそもブログを書き始めたころ、どこのブログサーバーにしようかと、色々と比較したときに得た直感というのは、やっぱり正解だったかも。地味な私の地味な内容のブログではあるけれど、これからも、またここで、ちょこちょこ書き込んでいこうと思います。私にとっては読者数やアクセス数などが多くなることよりも、もっと大切に思っていることがあるということを再確認しました。
関連記事

3 Comments

長谷川久美子  

Re: とても素敵なblog

maiさん、コメントありがとうございます。私のブログを見つけてくださったことに心から感謝しております。アメブロに書き込んだブログ記事のタイトルが、アメブロによって違ったタイトルで読者を呼び寄せているのを見てしまって、元の居場所に戻ることにしました。これからもどうぞよろしくお願いしますね。

2017/05/11 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

To koanianiさん

ありがとうございます! 安心って大事ですよね!!

ホットヨガの体験談ありがとうございます。続きのお話し聞かせてくださいね。

2017/05/08 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん
お帰りなさい♪♪

アメブロを開いて、??
こちらを開いて、安心!!

昨日、ホットヨガを体験しました。
(今月分の会費を無駄にはできないので…)
救急車で運ばれる人もいるとかで、ヨガ自体軽い動きでした。
あのサウナの様なスタジオでは、筋肉を使う動作は、倒れそうで怖いです。
普段、汗をかかない&水分を取らない私が、あの45分間で汗をかき、水分を1リットル飲む事が良いのか?悪いのか?
後3回のレッスンに続けるかどうか決めなくちゃです。

2017/05/07 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事