一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

良いものは、やっぱり良い。



掃除機に関しては、私はダイソンが好き。2009年に一つ買っていらい、同じダイソンのその他のタイプの掃除機をかいました。複数のものを使い分けています。

そのうち一つは、調子が悪くなり、買い換えようかという話が持ち上がり、相棒は、同じような掃除機でもっと安いのがあるから、そうしない?と言ったけど、いや、私はダイソンが好きと思い続けていました。

買い換える前に、相棒に一度カスタマーサービスに電話してもらいました。結局のところ、バッテリーを買い換える必要があるだけでした。その他にも色々とアドバイスをしてくれたそうで、なにしろ対応が素晴らしかったと感動していました。彼もダイソンのファンになりました。

良いものは、やっぱり良いんだなと確信。

私がダイソンが好きな理由のひとつは、創立者のストーリー。
関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事