一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ナチュラルにグレイ

01f0999b.jpg

今月、久しぶりにヘアカットに行ってきました。ヘアカラーはどうしようか、染めるか、染めないか。ここ数年、毎回ナチュラルでいくどうか迷って、結局は染めていたのだけれど、今回は、思い切ってナチュラルでいく! 素敵なグレイヘアを目指してナチュラルに決めました。なので、白髪を染めませんでした。今は中途半端なんだけれど、これから、どのような感じになっていくのか楽しみ。母もナチュラルで、ずっと通してきているので、私も。これも、新しい(よりナチュラルな)私への第一歩。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事