一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ちょっとお休み

honokaa070317


しばらく仕事が続いていたけれど、少しだけ休みができたので、映画を観てきました。Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales。日本では「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」と呼ばれるみたい。ヒロで観てもよかったけれど、私たちはホノカアまで片道約1時間ドライブして観てきました。(この古いシアターで観るのが好きなので・・・)

Theater070317







関連記事

2 Comments

Kumiko  

To koanianiさん

こんにちは。1日半のお休みでしたが、充実してました。古いシアターは、椅子も、トイレも、全てが古いのですが、1930年代にタイムスリップしたような感じで、深みがあっていいですよ。もうすぐオアフ島ですね。

2017/07/05 (Wed) 07:48 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんばんは♬

お休み取れたのですね♬♬
とっても重厚感のある映画館(ここはあえてシアターとは言わず(笑))ですね。
東京では、3D上映さ映画館が多く、3Dメガネをかけての狭い空間では、疲れるばかりで、ついTVで放映されるのを待ってしまいます。

今週末は、いよいよです。
ワイキキからダイヤモンドヘッドの方角を見たら、久美子さんのいらっしゃるハワイ島かしら?

2017/07/04 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事