一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ことわざ: Man proposes, God disposes.

IMG_5636 (1) 

Man proposes, God disposes.
計画するのは人、 成敗をつけるのは神。

人は、あれやをしよう、これをしようと思いつき、計画を立てるが、物事の成り行きを定めるのは神。





関連記事

2 Comments

Kumiko  

To koanianiさん

いい言葉に出会えると、とてもありがたいです。

私の体もヨガを欲してるみたい。

2017/07/30 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんばんは

素敵なお写真。
そして、心に響くお言葉。
久美子さんは、素敵なもの、言葉を見つけるのがお上手ですね。
それとも、素敵なものが久美子さんの元に来るのかしら?

今日もホットヨガ、行って来ました。
だんだん、週1では物足りない様になってきました。
主人の言葉をそのまま、身体がヨガを欲しているようです。

昨日のコメント、送ったつもりが送られてなかったようで…。
今日は?

2017/07/29 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉