一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

信あれば徳あり

 071017


「信あれば徳あり」
信心すれば神仏の福徳(善根によって得る利得)や利益 (りやく) がある。
Faith brings virtue.
関連記事

2 Comments

Kumiko  

To プメハナさん

ありがとうございます!

私も願えば叶うんだなぁって、実感しています。

2017/08/12 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

プメハナ  

願えば叶う…

私は久美子さんのことを
メディアではじめて拝見した時、
この方のツアーに参加してみたい!と思いました。
でも、たぶん、無理だろうと半分諦めていました。
ハワイ島に一人でチケット取ってなんて、絶対無理だ…と。
でも少しずつ情報を見ながら
周りの人に助けられ
関係者の方々にアドバイスをもらい
そして良いご縁に恵まれ
夢叶い、実現する事が出来ました。
今、考えても不思議なくらいです。
自分一人の力では、きっと実現出来なかったでしょう。
だけど、願えば叶うんだなぁ…って。

この年になって、今まで諦めてきたことの多さにも気付きましたけど 笑 。

2017/08/11 (Fri) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉