一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

2日前

IMG_5812 (2)

我が家のバナナ、いよいよ花を咲かせる準備中。これは2日前の様子。

IMG_5826 (2)

兄妹もしくは姉弟の猫たち、2匹仲良く昼寝。 メスのグッピーの一匹は、もしかすると妊娠中。お腹が大きくなっている。 犬たちも、猫たちも、グッピーたちの住処であるスイレンの鉢の中を覗いたけれど、とりあえず、今のところ、グッピーたちは安全に暮らせそう。うまく繁殖できればいいな~って思っていたけど、増え過ぎたらどうしよう・・・。スイレンも増やしていかなきゃ。

エビは数匹、いっぱい卵がお腹についているので、絶対にまた増えそう。

FullSizeRender_201707121737373bd.jpg

Enzo君が遊びにきてくれた。すっごく久しぶり。一緒にソファーでお昼寝までしちゃった。

溜まった仕事がいっぱいあるのに、仕事を後回しにした1日でした。

関連記事

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事