一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの名言(星の王子さまより)

the-little-prince (1)

“And now here is my secret, a very simple secret: It is only with the heart that one can see rightly; what is essential is invisible to the eye.”
― Antoine de Saint-Exupéry, The Little Prince(Le Petit Prince)


「じゃあ、秘密を教えるよ。 とても簡単な秘密。 物事を正しく見ることができるのは心だけなんだ。 欠くことのできない重要なことは目には見えないんだ。」
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ(星の王子さまより)

関連記事

2 Comments

長谷川久美子  

To koanianiさん

私は暑がりでもあり、寒がりでもあります。そして多汗症。今習っているヨガでは、毎回一杯汗をかいています。同時に鼻水がでるので、困ります。いつもタオルはびっしょりです。

2017/08/05 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんばんは♬

星の王子さま
今度、じっくり読んでみようと思います。

今日もホットヨガを受けてきました。
エアコンの効いたスタジオでは、寒すぎて、足が攣っちゃったりするので、もしかしたらホットヨガの方が私には合ってる?のかもしれないのですが、とめどなく流れ出る汗が目に入り、目が痛くなっちゃいました。

2017/08/05 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉