一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

お手伝い

Enzo0721171

雨の中、グランパのお手伝いをするEnzo君。この後ろ姿を見ると、本当に洗車してくれている様子。


Enzo0721172

振り向けば、おしゃぶりをしゃぶりながら・・・。

Enzo0721173

バケツにブラシを入れたと思えば、自分のおしゃぶりまで入れてしまった・・・。お手伝いしているのか、水遊びをしているのか・・・。

関連記事

4 Comments

Kumiko  

To プメハナさん

私も我が子の時は、余裕がなかったな~。孫は責任がないから、いいですよ~。かわいいだけ。裏方のお仕事がいっぱいあるので、それがあっての表の仕事なので、ほんと、ありがたいです。

2017/07/25 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

プメハナ  

我が子は育てるのに精一杯で
可愛いと思う間もなく成長してしまった感じでしたが、
昔の写真を見ながら、こんなに可愛い時期あったの⁈ と
思い返すことしばしばです。
孫となれば
可愛いくて仕方ないでしょうね。
お世話になったツアー用のバンも
こんな風にいつも
磨いて下さってるんですね。感謝ですね〜
改めてありがとうございます!

2017/07/25 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Kumiko  

To koanianiさん

パートナーさんと一緒にヨガができるっていいですね。我が相棒は、残念ながら興味がないみたい。というか、ヨガ教室には行きたくないそうです・・・。

Enzo君、本当に可愛かったですよ。

2017/07/23 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんにちは♬

なんて微笑ましく、癒しを与えてくれるお写真なんでしょう。
他人の私が見ていても、心がほっこりしてきますから、リアルに見てお写真撮っている久美子さんは、もっと幸せ感じられてますね=(^.^)=

今日、会社がお休みだったので、ホットヨガへ…。
今日のインストラクターは初めてだったのですが、かなり S ?
キツかった…。
ハワイでは、パートナーも初ヨガ体験したのですが、今、「身体がヨガを欲している」なんて言い出してます。
でも以前の私同様、ホットヨガは嫌だそうで、どうするのかな?

2017/07/23 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事