一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

"BackJoy"

FullSizeRender_2017072408514647e.jpg

「バックジョイ」というものを見つけました。 長時間、車の運転をするので、その間の姿勢をよくするために、畳んだブランケットの上に座って調節をしていたのですが、この「バックジョイ」というものをお店で見つけて、思わず、そこにあった踏台の上に置いてみて、座ってみました。なんとなくよさそうだったので衝動買いしました。

車で家に帰るとき、さっそく使ってみたら、これはなかなかいい!と感動。 家に帰ったら、さっそく相棒にも試してもらったら、彼も気に入って、自分用にも買ってきてくれと。これ、お勧めです。後で知ったのだけど、子供用のサイズもあるみたい。私が買ったものは大人用。体重100ポンド(約45キロ)から300ポンド(約136キロ)までに適したものと書いてありましたが、私の現在の体重は100ポンド未満です。でも、サイズ的には大人用でちょうどいい気がします。子供用はお店にはなかったので、試してはいないですが・・・。実際のところ両方試してみて、自分にフィットする方を買うのが理想的なんだろうな。とりあえず、私は大人用で良し。



関連記事

2 Comments

Kumiko  

To プメハナさん

ありがとうございます😊

2017/07/29 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

プメハナ  

久美子さんのエコツアーは連日の運転、早朝から夜遅くまでになりますから、腰の負担もかなりですから…
さすがですね〜 良いアイテム!
存分に労ってあげて下さいね(*゚▽゚)ノ

2017/07/29 (Sat) 04:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: お勧めの本やDVD