一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

孫たちとの数日間

FullSizeRender_20170914155136b12.jpg

朝6時ごろになると、目覚めの時間。孫たちといると、目覚まし時計がいらない。(念のために6時に目覚ましをセットするけれど・・・) 着替えて、朝食食べて、歯ブラシして、学校へ。その後、私はヨガ教室へ。終わったら11時近く。ランチを食べて、少し自分の時間を過ごしたら、学校へのお迎えの時間。 学校が終わってお迎えしたら、ビーチパークでスナックを食べたり、公園で遊んだり・・・。夕食食べて、歯ブラシして、シャワー入って、夜は8時ぐらいに寝るので、そのぐらいの時間には、私もクタクタ。 その後、私もそんなに遅くまでは起きていられない。 あっという間に1日が終わってしまう。読みたい本を持ってきたけれど、読む時間はまったくないなあ。

IMG_2132 (2)

元気いっぱいの孫たち、色んな面で、先月よりも成長したのがはっきりとわかる。次はいつ会えるかな。 

FullSizeRender_201709141553038e8.jpg

関連記事

2 Comments

Kumiko  

To koanianiさん

絵はアイボリーが描いてくれたものです。字は先生だと思いますが。小さな子どもたちは純粋でいいですね。

2017/09/14 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん 素敵な時間過ごされたのですね。

そして素敵な宝物(絵)。
アイボリーちゃんが描いてくれたのかしら?
これからもっとそんな宝物が増えていきますね。

2017/09/14 (Thu) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 日々の出来事&思った事