一期一会 「今を大切に生きる」

生まれてきたことに感謝、生きていることに感謝、一生に一度限りの今に感謝。

ヨガは・・・(K.パタビ・ジョイスの名言)

IMG_2088 (2)

“Yoga is for internal cleansing, not external exercising. Yoga means true self-knowledge.”
K. Pattabhi Jois
「ヨガは内面を浄化するためのものであり、肉体のエクササイズではない。 ヨガは正に自分自身を知ることである。」
K.パタビ・ジョイス
関連記事

2 Comments

Kumiko  

To koanianiさん

私のほうは、今、毎日長時間のツアーが続いていて、ヨガはお休み状態です。自然と触れ合う時間はいっぱいです。

2017/10/01 (Sun) 05:32 | EDIT | REPLY |   

koaniani  

久美子さん こんばんは

心に染み入る言葉ですね。
正にその通りと感じて、今日も週一のヨガのレッスンに行ってきました。
週二回、通おうと思えば通えるのですが、そちらのレッスンのインストラクターは体育会系?で、かなり厳しいので、心が萎えちゃって受けてません。

今週、ご出発ですね。
お天気よければ良いですね。
日本の秋の味覚も楽しんで下さいね。

2017/09/30 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 心に響く言葉